2018年03月

バッグ in バッグ完成!と、「父のこけし」ご紹介

バッグ in バッグ完成!と、「父のこけし」ご紹介サムネイル
春の選抜高校野球が始まりましたね。いよいよ春本番を感じます。 福島県の代表校は開会式後すぐの試合で見事勝利を収めてくれました。 一生懸命な高校生の姿は見ていて清々しくて勝ち負けをつけて欲しくない気持ちが起こったりもします…

コトコトこけし博2018に出品します!

コトコトこけし博2018に出品します!サムネイル
今年もこの時期がやってきました!京都でのコトコトこけし博☆ 今年も…といいつつ、木地処さとうが出品するのはまだ2回目なのですが(^^;) なんと7回目の開催だそうです。 これだけ続くイベントってすごいですね(*^_^*)…

こけし柄の布地

こけし柄の布地サムネイル
昨日、知り合いの方からこけし柄の布地を頂いたのです!すごく可愛いんですよ〜(*^^*) 二色ももらっちゃったんです(*^_^*) この布地を見つけた方はとても手芸がお上手で、手芸屋さんでこれを見つけたとき、「これは佐藤さ…

ゆうパックが値上げになっている!!

ゆうパックが値上げになっている!!サムネイル
こんにちは~。今日のいわきは風が冷たく感じられます。 前の日曜日はとても暖かくて本当に春が来たかというような陽気でした。 せっかく暖かい日なので、主人とドライブがてら茨城県の五浦へ出かけてきました。 ここには六角堂という…
ページ上部へ