2015年04月

こけし印鑑出張中!!

お久しぶりです。ずいぶん暖かくなってきましたね。

こちらいわきでは桜がチラホラ咲き始めています。テレビで見る満開の桜、羨ましい~~と思いつつ、今は主人やお友達とお花見に行く計画を立てて楽しんでいます。

 

ブログに書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず今日はこけし印鑑の受注会開催中のお知らせです。

東京の吉祥寺にある文具店「サブロ」さんで木地処さとうのこけし印鑑の受注会が行われております。

こけし印鑑、気になるけど実際手に取ってみないと…と思っていたそこのアナタ!チャンスですよ!!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://www.sublo.net/

 

サブロさんってすごく人気のあるお店なんです。

わたしたちも東京へ行った際に一度立ち寄ったのですが、次から次にお客様が入ってこられるのです。

奈良に住む雑貨大好きなわたしの友人もサブロさんのことは知っていて、サブロさんに行きたいからという理由で東京に行ったことがあるそうです。

どちらかというと小さなお店ですが、魅力あふれるものがたくさんありました!

どうぞみなさん、足を運んでみてくださいね☆

 

 

先日、主人と水戸の偕楽園へ梅を見に行ってきました。

わたしは初めて行きましたが、本当に梅の素晴らしいこと!!

梅もあれほどたくさん植わっているととても綺麗ですね。

春を一番初めに教えてくれるような、可憐な花にとっても癒されました。

20150403_01.jpg  20150403_02.jpg

                                                                          2015年4月3日 みやび