2017年11月

半年ぶりの展示販売!

半年ぶりの展示販売!サムネイル
今日の福島はとてもいいお天気に恵まれました(^_^) 今日は以前のブログでもご案内した『みちのくけん玉フェスタ』で展示販売を行っております!! けん玉のイベントなのでけん玉もたくさん持ってきました!新作のけん玉スタンドも…

みちのくけん玉フェスタ2017

みちのくけん玉フェスタ2017サムネイル
来たる11月26日に東北けん玉道選手権大会が初めて福島県で開催されます!いわゆるけん玉のイベントです。初めての福島県開催ということで、福島でけん玉を楽しんでいるメンバーはおもてなしにもチカラが入っています。実行委員の方は…

ロクロ線入り木地こけし販売のお知らせ

ロクロ線入り木地こけし販売のお知らせサムネイル
木地処さとうの人気商品のひとつである木地こけし。 オリジナルこけしを作れるとあって、実は大人気の商品です。 この木地こけしに「ロクロ線入り木地こけし」が仲間入りしました! サイズも4寸と3寸の2パターン展開。 (4寸:1…

極小こけし見~つけた!

極小こけし見~つけた!サムネイル
お客様の中には私どものこけしをご自身のホームページやブログで紹介してくださる方もいるのですが、今回はななななななんと!! 新潟県のホームページに載せていただきました~~!!イェ~イ!(*^^)v それがこちら⇒http:…

パフェ!

パフェ!サムネイル
実家のある大阪の地元に昔からあるフルーツショップが隣でカフェをはじめたと聞いていて、ずーっと行きたいと思っていました(*^_^*) 実家に帰ってもなかなか時間が取れず行けなかったのですが、ついに今回の帰省で行くことができ…
ページ上部へ