2009年09月

白水阿弥陀堂

123*32mm 鉛筆 水彩『秋涼し 吉と転ぶか 転ばぬか』

アクアマリン「ビッグ港祭り」。

10月3〜4日の二日間。アクアマリンの美食ホテル前にて行われる、「ビッグ港祭り」に参加してきます! 今回は、私の意外な仕事を見て頂ける…かも(^^ゞ。

並木道

140*47mm ペンとインク 色鉛筆『曇り空  研げども切れぬ  刃に嘆く』昨日ラジオで俳句の話を聞いたのですが、そこで一日一句を推奨していました。それを一年続ければ、大分上達するし、年に一句くらいは、良いものが読める…

湖畔

120*76mm ペンとインク 色鉛筆今日の一句…、なんてモノを始めてみました。『酒か香か 酔い揺れる秋 金木犀』

140*47mm ペンとインク 色鉛筆

mixi始めました。

140*48mm ペンとインク 色鉛筆思いがけず、mixi(ミクシィ)を利用することになりました。私のコミュニティを作っていただいたので、既に利用している方は、是非覗いてみてください。

散歩道

120*47mm ペンとインク 色鉛筆『新装版 風景画の描き方 by ジャック・ハム』!を、購入する。この人の著書では、他に人物画と動物画の本を持っているのですが、ストイックで終始余計なことが書かれていないところが、非常…

ホンダから、次世代型一輪車。

150*48mm ペンとインク 水彩ホンダが、次世代型の電動一輪車『U3-X』を発表したらしいです。乗ってる人の体重移動を感知して、曲がったり止まったりするんだとか。動画で見たんですが、かなり楽しそうです。欲しいなぁ、一…

草原

120*76mm ペンとインク 色鉛筆やや迷走気味な昨今。精神的に揺れやすいのが弱点かな…。

雨の記憶

120*40mm ペンとインク 水彩日付が変わってしまった…。間に合いませんでしたね。まあ、いいや((((((^_^;)
ページ上部へ