2012年06月

雲が流れる

『雲が流れる』90*65mm 水彩一句『七月に  思いは巡る  素面の夜』

暮れる野道

『暮れる野道』90*65mm 水彩ちゃんとゴミが回収されたか確認するために、ゴミ集積所までバイクでで行ってきた。ノーヘルで。思えばノーヘルでバイクに乗るのは初めてだったか、あの爽快感は癖になりそう…。家の周りでしか、やり…

すずめ

『すずめ』80*56mm 水彩信号待ちの時、バイクに異様な振動を感じる。「故障か!?」と思ったら、信号機までグラグラ揺れていて、地震だと分かりました。バイクに乗っているとラジオも聞かないので、地震なのか故障なのか、本人の…

草原を駆ける

『草原を駆ける』90*65mm 水彩一句『半身の  強き明かりや  夏の月』

暮れる空

『暮れる空』90*65mm 水彩一句『見送りし  少年の日よ  夏の暮れ』

辿る、その道は

『辿る、その道は』90*65mm 水彩一句『夏の暮れ  私の胸を  染める空』

夢の中

『夢の中』90*65mm 水彩一句『夏の暮れ  冷たき風も  吹きて去る』

土手を歩く

『土手を歩く』90*65mm 水彩尿素+グリセリン+水で、美容液を作った。しみやしわに効果があり、潤いを与え、古い角質を軟化するらしい。ともかく使ってみます。一句『咲く花は  野に置くが良し  額紫陽花』

『雨』90*65mm 水彩一句『夏の雨  静かな朝の  沈む色』

霞む夕暮れ

『霞む夕暮れ』90*65mm 水彩一句『雨迫り  嬉々と波立つ  夏の海』
ページ上部へ