2009年04月

ネンゴロネコ

105*75mm ペンとインク 色鉛筆もうダメかと思っていたはつか大根が、土の下で無事育ってました。少し掘ってみるまでぜんぜん気付きませんでしたね(^^;

お食事会

149*107mm ペンとインク色は明日かな?陽射しが暖かそうでも、風が冷たい。自転車に乗ってると、意外にこたえます。

夕暮れ

147*100mm ペンとインク 色鉛筆豚インフルエンザの扱いが、フェーズ4に修正されたとか。一部ではフェーズ5扱いになるのではないかとの噂も。とにかく、冷静に見守るくらいしか出来そうにないです。

願望

122*90mm ペンとインク 水彩豚インフルエンザ…、現在フェーズ3だとか。他人事ではないですね。

148*101mm ペンとインク 水彩 (美しいブロンドは永遠の憧れ)天然のブロンドに限る。今日は降ったりやんだりの変な天気でしたが、雨上がりの澄み切った光を久々に見る事が出来たので、かなり得した気分。「ここは日本か?」…

少年時代の思い出

147*100mm ペンとインク パステル 色鉛筆 (最近ご無沙汰のパステル登場)ゴールデンウィーク突入。高速道路をスムーズに利用したくば、前日深夜出発が理想とか。みなさま無理せず楽しくお過ごしを。16連休をどう過ごして…

ねむねむうさたん

105*75mm ペンとインク PCで着彩 (うさぎ好きすぎる)昨日、知人の誘いで柔術の練習に参加してきました。お陰で今日は朝から筋肉痛…。何を隠そうワタクシ、ケンカ弱いです(^^ゞ。学生時代は、何かしらのきっかけ暴力を…

ゆうごはん

127*90mm ペンとインク 水彩 (プルシャンブルー濫用の危機)草薙剛君は災難でしたね。普段楽しませてもらってるのだから、あのくらいは大目に見てやって頂きたい。

のらしごと

127*90mm ペンとインク 水彩 (オレのジョーンブリアンが火を吹くぜ!)いわゆる家庭菜園に、はつか大根の種をまいたのですが…。ふた月ほど経つのですが、いまだに小さくて収穫には至らず。近所の奥さん曰く、肥料が足りない…

水汲み

127*90mm ペンとインク 水彩
ページ上部へ