2009年06月

昼下り

150*100mm(ポストカードサイズ) ペンとインク

朝の気配

150*100mm(ポストカードサイズ) ペンとインク 色鉛筆

うさぎ

105*75mm(ハガキの半分くらい) ペンとインク

愛犬と散歩(経過)

360*250mm(B4くらい) ペンとインク 水彩何だか途中までしか描けず。犬に予想外の大苦戦を強いられる。東国原知事の出馬の条件。私としては、納得の内容でした。果たして今の自民党に、清水の舞台から飛び降りるくらいの気…

けん玉に描いてみる

ペンとインク アクリルけん玉ペインティングコンテストのために製作した物。

ジャパニーズホワイト

105*75mm(ハガキの半分くらい) ペンとインク 水彩瞳の赤いウサギは、日本種特有なのでしょうか?見かけるウサギはみんな、黒い瞳なのですが。

慈し日和(No.3)

F4号(A4より一回り大きい) 鉛筆 水彩昔の同級生に、ばったり出くわしました。現在、身体を壊して仕事を休んでいるのだとか。昔馴染みは、みんな揃って満身創痍のような気がしてなりません。

慈し日和(No.2)

F4号(A4より一回り大きい) 鉛筆 水彩NHKの「趣味の園芸」の雑誌を買ってみる。今まで如何に考えなしに野菜をやっていたかを痛感させられました…。土なんて、石さえ取り除けば良いとか、そのくらいの意識でやっていましたが、…

尺八を吹く

105*75mm(ハガキの半分くらい) ペンとインク 色鉛筆
ページ上部へ