2008年11月

続・バレリーナ

褒められたもんだから、調子こいてまた描きました(^^ゞ。何だか沸々と、バレエをやってみたいって気が湧いてきてしまって…。あんな動きができて、観衆の視線を独り占めできたら最高の気分でしょうね。アドレナリンのつゆだく状態です…

バレリーナ

バレリーナのスケッチ。ダンスで知り合った子がバレエもやってまして、興味があったモチーフなんです。YouTubeの動画を参考にしながら描いたんですが、いやいや、スゴイもんですね(^^;。同じ人間の動きとは思えませんよ。コマ…

渡り鳥のスケッチ

近くの川に、白鳥とカモが飛来して来ていたのでスケッチしてきました。今朝の天気予報では、今年一番の冷え込みなんて言っていましたけど、天気が良くて風が穏やかだったので、描いていて気持ちいい日和でした。今日の目当ては白鳥ではな…

いわき大物産展最終日

 最終日も無事、描き切ることが出来ました。午前中は雨が降っていたせいか、なかなかお客さんが現れませんでした。「今日はこんなペースかな?」と思っていたら、午後に入った辺りからは休みなしの描き通しでした。有難い事です。最後は…

いわき大物産展初日

 いわき大物産展の初日も無事に終えることが出来ました。しかし今日は…、ついうっかりってコトなんですが、大事なものを忘れて来てしまいまして…。鉛筆を削るナイフです。これを忘れたのは痛かった!悪いことにカッターナイフも持って…

いわき大物産展

明日より二日間、アクアマリンふくしま近くの小名浜潮目交流館にて開催される、『いわき大物産展』に参加してきます!皆様是非ご来場下さい!

また作りました

 調子に乗って、たくさん作ってしまいました。今度はカエデ製です。7兄弟なんですが、写真をとった後になって一匹足りないことに気付きまして…(^^ゞ。面倒なのでリテイクはなし。私は非情なる男なのです(笑)

好の市に参加してきました。

 福島県いわき市好間の好間集会所にて開催された、恒例の『好の市』に参加してきました。今日は非常に寒いです。雪でも降るんじゃないかしらと思ってしまうほど。私は幸いにも建物内に場所を用意してもらったので、ストーブの近くで描い…
ページ上部へ