2012年12月

無印良品で、年末年始こけしが展示されます

fukucan_121203-thumb-200x130-9392.jpg
今年も残すところ少なくなってきましたね。

気ぜわしい季節ですがいかがお過ごしでしょうか。

年末年始に、無印良品各店で木地処さとうのこけしが展示販売されます。


1.福缶2013

今年のお正月に、無印良品から発売された福袋、「福缶」にねむりえじこが参加したのは覚えていらっしゃる方も多いと思います。
今年はまた別の作品が2013年の福缶に入ります!

今回は前回よりたーくさん作りましたので、少しは確率が上がることと思います。新しい年の運試しにぜひチャレンジしてくださいね!

詳しくは無印良品のホームページからご覧ください
http://www.muji.net/mt/events/020130.html

今年のお正月に発売された内容はこちらからご覧いただけます。
http://www.kijidaruma.com/hideyuki-blog/2011/10/
 

2.Found MUJIえんぎもの展
こちらは一部の店舗に限られますが、木地処さとうの作品が展示販売されます!
期間は12月26日~約1か月間です。
販売される店舗は以下の通りです。
Found MUJI 青山(東京)
有楽町(東京)
池袋西武(東京)
難波(大阪)
テラスモール湘南(神奈川)
MUJIキャナルシティ博多(福岡)

お近くの方、ぜひ足を運んで実物を見てくださいね。

以上、年末年始の無印良品とのコラボ企画でした。

年末年始の営業について

今年も残すところが少なくなってまいりました。
年末年始の営業についてご連絡させていただきます。

年内にお届けできるのは、12月14日ご注文分までとなっております。 なお、一部年内に間に合わないものもありますので、そちらは平成25年1月8日以降のお届けとなりますので よろしくお願いいたします。

年内の営業は12月27日までです。 平成25年は、1月9日より新しい年のスタートを切ります!

今年は東日本大震災の避難先、群馬県からの帰還もありばたばたした日々を送りましたが、来年からは腰を据えて製作に取り組むことができると思います。

今後とも木地処さとうをよろしくお願いいたします。
みなさまも素敵な新年をお迎えください!

木地処さとう 英之