こけし屋の嫁ブログ

新作おひなさま♪

今日のいわきには暴風警報が出ていました。
それはそれは怖くなるほどの暴風が吹き荒れていて、庭で育てている高菜の簡易ビニールハウスが崩壊しました(:_;)
農家の方はいつも天候を気にしながら作業されているんですよね。
販売されている野菜のありがたさが本当に身に沁みます。

 

さて、木地処さとうではおひなさまを順次発送しております。
嬉しくなるようなご感想のメールもいただいていて、おひなさまは大変だったけど作って良かったなぁ~と夫婦で話していました(わたしは特になにもしていませんが…(^^;))。

 

そしてここにきてまたまた嬉しいお知らせがあります♪

裕介工人作のおひなさまが新たに誕生しました!しかも2種類も(*^^)v

20120202_02.png

おひなさまセット蟹菊模様(台つき) 裕介作 5,400円

20170202_01.png

おひなさまセット梅模様(台つき) 裕介作 5,400円

 

どちらもぼんぼりやお花はつきませんが、お求めやすい価格となっております!
大きさはわたしの手にふたつとも乗るようなわりと小さめのサイズです。

20170202_03.png

こんな感じ。
そしてこのおひなさま、顔が動くんですよ~(^^)
上や下には動きませんが、横にはくるくる動きます。
それもなんとも可愛いんです☆

高さは男雛約7.5cm 女雛約6.6cmです。
こちらも数量限定となる見込みですので、気に入った方はお早目にご注文くださいませ♪

ご注文はこちらから⇒http://www.kijidaruma.com/shop/products/list.php?category_id=43

また、英之工人作のおひなさま紫桃(台・ぼんぼり付き)も残りわずかとなっております。
気になっている方はこちらも是非お早目に。これを逃すと来年までお待ちいただくこととなります(^^;)
20161214_02.png

おひなさま紫桃(台・ぼんぼり・桜橘付き) 英之作 10,800円

ご注文はこちらから⇒http://www.kijidaruma.com/shop/products/detail.php?product_id=165

 

明日は節分ですね~。
「福はぁ~うち!」と豆をまいて、巻き寿司を食べようと思います。
ただ、うちは主人がとても上品で…丸かじりはやりたくない!というので、巻き寿司を作ってそれを切って普通に食べることになるでしょう。
それでもきっと福はやってくると信じております(*^_^*)

 

2017年2月2日 みやび

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kijidaruma.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2083

コメントする

ページの先頭へ