トップ伝統こけし こけし印鑑製作工房 木地処さとう こけしblog>第52回全日本こけしコンクールのお知らせ

伝統こけし こけし印鑑製作工房 木地処さとう こけしblog

2010.01.30  第52回全日本こけしコンクールのお知らせ

今年もこの季節がもうじきやってきます。
全日本こけしコンクール!

ご存知の方も多いと思いますが、こけしコンクールは大きなものが年間3つあります。
その中で年間一番最初に行われる、全日本こけしコンクール。

このコンクールは、伝統こけしだけでなく、創作・新型こけしも同時開催されることもあって、一番大きな規模のコンクールです。入賞するのも大変難しいですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

僕は平成18年に河北新報社賞で初入賞しました!

今年は以下の日程で開催されます。
催事名:第52回全日本こけしコンクール
日程:平成22年5月3日・4日
会場:宮城県白石市文化体育活動センター(ホワイトキューブ)

出品期限は3月20日。今年も張り切って行きたいと思います!

投稿者 木地処さとう (10:17) | PermaLink

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :